石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

2013-04-07から1日間の記事一覧

獅子家 特大海老天カレーうどん \1130

9ヶ月ぶりの獅子家。夜に来るのは初めて。 春野菜カレーうどんも気になったが、より気になった特大海老天カレーうどんを注文。 久しぶりだが、熟成うどんと甘口カレーつゆの美味さは相変わらず。 ご飯を注文して投入したいところだが、満腹のため叶わず。 海…

カレーキッチン洋二朗 腹一杯カレー \1200

3ヶ月ちょっとぶりの洋二朗。 カツはチキンカツを選択。 以前は、金沢カレーの中でも割とマイルドな印象があった洋二朗のカレー。今日は割と濃い目の感じがした。洋二朗の味が変わったというよりも、ここ最近金沢カレーの店を食べ比べてみて、各店の味の違い…

神戸物産 豚カレーうどん

レシートが見当たらないので、購入店、価格などは不明。だけど、神戸物産なので業務スーパーで購入したと思われる。 熱湯3分なので調理時間は普通。一平ちゃんより早い。 でもまあ一平ちゃんより良い点はそれくらいで、ほとんどカレー感はなかった。

明星 一平ちゃん シーフードカレーうどん \88(イオン)

熱湯5分と調理時間は長め。 一平ちゃんだけあって、インスタントのうどんにしてはなかなか美味い。