石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

キッチンユキ オールスターカレー \1500

R8沿いでアピタ松任の向かいにある店。

21時以降でも営業している店を探した結果ここに落ち着いた。徳光PAにある支店には行ったことがあったが、本店は初訪問。

カレーメニューは色々あって迷ったが、沢山のトッピングをまとめて味わえるオールスターカレーを注文。

キッチンユキのカレーは金沢ブラックカレーと称していて、色も味も濃いカレー。辛さはないが、金沢カレーの中では一番濃いかもしれない。

カレーの上にはハンバーグ、ヒレカツ、エビフライ、ウィンナー、ホタテフライ、タルタルソース、福神漬け。

なかなか豪勢だが\1500という価格なので、ノーマルのカレーに1品あたり\180くらいで追加トッピングしていった場合と比べて若干お得なのかな?という程度。

オールスターカレーのお得度は要検証といったところか。

f:id:skoba:20110902215120j:plain