石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

カレーハウスジャン ハンバーグカレー 大盛り \780

昼に美味いカツカレーを食ったので夜はハンバーグカレーにしようと思ったが、夜は意外とハンバーグカレーを食べられる店がない。そんな中、思い出したのがこの店。

この店の立地的に、この近くまで行ったらチャンカレ本店に行ってしまうことが多い(徒歩1分以内にチャンカレ本店がある)ため、店の前を通るたびに「今日もガラガラだな」とか「今日は意外と客いるな」と思ったりしていた。そんなこんなで10ヶ月ぶりの来店。

目玉焼きがデフォルトで付いてくるのは知っていたが、コロッケが付いてきたのはちょっとびっくりした。大盛りにしたからだろうか?

夜に優しめの金沢カレーが食べたい時や、ハンバーグカレーが食べたい時に丁度いい店。

f:id:skoba:20120521220309j:plain

カレーハウス・ジャンカレー / 野々市工大前駅野々市駅(北陸)馬替駅