石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ばんぼしゅ チキンカレー+エビフライ+カニクリームコロッケ \530+\260+\260

二度目の訪問。

近くにカレーを食べられる場所が少ないので意外といい場所。
ビーフカレー同様、カレーの中にチキンがゴロゴロ。
チキンは煮こんであるというよりも炙ったものを入れてある?
なんにせよトッピング無しでも十分に楽しめる。
カニクリームコロッケは洋食屋さんらしく濃厚な味。今まで食べたクリームコロッケの中でもかなり上位。
エビフライは冷凍食品ではないエビで普通に美味しかった。トッピング4種の中ではコストパフォーマンスはイマイチかもしれないが、付いてくるサラダも含めればどれも妥当なところか。
そういえば、前回はカレーに乗りきらず別皿になった唐揚げの皿にサラダが盛られていたが、今回はカレーと一緒のトレイにサラダが付いてきて、更にエビフライの皿にポテトサラダとレモン付きのサラダが付いてきて野菜三昧だった。
スープはワカメや油揚げが入っていて味付けもほぼ味噌汁。
あとシーフードカレーを食べていないが、カレー以外のメニューも非常に気になる。

f:id:skoba:20120614182954j:plain

f:id:skoba:20120614183004j:plain

 

ばんぼしゆレストラン(その他) / 野々市駅(JR)