石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

龍吉 ZEPPIN豚骨だしカレー 中サイズ \700

半年以上ぶりに行ってみたらカレーの名前が変わっていた。

まあエジソンカレーじゃ何のことだかお客さんに伝わらないからわかり易い名前にしたんだろう。直球すぎる気もするが(笑)

名前が変わっても味は相変わらずで私好みの味。カツなどのトッピングがなくてもこってりしているので十分楽しめる。

そして、飽きずに食べられるちょうどいい量が中サイズだとわかった。

それにしても、ラーメン屋に1人で行ってカレーだけを食って帰る客、店の人はどう思ってるんだろうね?

注文する時も「え、それだけ?」的な確認を店員さんがしてきたし(苦笑)

f:id:skoba:20120621210101j:plain

めん屋龍吉ラーメン / 加賀温泉駅