石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

インデアンカレー とろチーズカレー Mサイズ ¥630

 19時なのに客いない。その後、テイクアウトの3人連れと、野菜玉子カツカレーSの男性、帰り際にもうひとり男性客がきた。

前回も客がおらずカウンターに座ったら、なんとなく店員が居心地悪そうにしてたので(笑)今回は座席へ。2人がけのミニテーブルが多いので落ち着かないかも。

オーダーしてから、まだ食べたことのなかったチキンステーキをトッピングすれば良かったと後悔。

チーズはかなりいい感じにトロトロ。

半ば予想できたことだが、金沢カレー有数のマイルドさを誇るインデアンだけあって、カレーよりもチーズの風味が勝ってしまっていた。 ハンバーグをトッピングすれば合うかもしれない。

カレーとチーズの両方が映えるのは、やはり焼きカレーや濃いめのカレーだろうか。

 

そういえば、メニューではとろチーズカレーとなっていたのに、伝票とレシートはとろとろチーズカレーになっていた。普通は伝票やレシートに略称が書かれるような気がする(笑)

 

f:id:skoba:20120720191032j:plain