石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴーゴーカレー 松任バイパス店 デビルカレー \850

最近ゴーゴーカレーブログになりつつある(苦笑)

それはともかく、念願のデビルカレー。夜勤明けの勢いそのままというか開店まで2時間ぶらぶらして時間を潰して来店。

「悪魔のような激辛カレー」というキャッチコピーがつけられていたので、すき家のカレーにかかっているようなスパイスで辛さを増すのかな、と勝手に想像していた。

実物は、七味唐辛子をかけたものだった。これがゴーゴーカレーのルーに意外と合う。

そして悪魔の羽をイメージして手羽先が2本。カツはチキンと鶏づくし。

手羽先は美味しかったが、予想以上に手が汚れた。まーカレーに乗っているから仕方ない。

ゴーゴーカレーに来たらメジャー一択だったが選択肢が増えた。

f:id:skoba:20120806110623j:plain