石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

珈琲のばん カレーセット(夏野菜カレー) \850

今日こそ、ばんのハンバーグカレーを食べようと思って来店。すると、カレーセットにいつもの選択肢(カツ、ハンバーグ、ビーフ)がなかった。

どうやら今は夏野菜カレーをやっているようだ。今後も季節限定ものでいくのか、従来のカツ、ビーフ、ハンバーグが復活するのかはマスターに確認していないので不明。

ばんのカレーに、じゃがいも、にんじん、なす、ピーマン、骨付きチキンなどが入っていた。煮込んだカレーに入っているじゃがいもと違ってシャキシャキした食感が特に良かった。

それほど得意ではない野菜も入っていたが、美味しくいただけた。

f:id:skoba:20120809130025j:plain