石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

吉野家 野々市町店 カレー こく旨 並盛 \330

ネットで店舗名を調べてみたら、野々市町店となっていてちょっとびっくり。ゴーゴーカレーのルネス店もどうかとは思うが、町から市になったんだからせめて「町」をとればいいのに。こんなところで旧野々市町の名残が感じられるとは。

コクがあるかどうかわからないが甘口のカレー。直前にすき家のさら旨カレーを食べていたこともあって、本来より甘く感じたのかもしれない。

吉野家にはお子様セットがあるが、そのカレーはおそらく旨辛ではなく、こく旨のほうだろう。

あまりにもカレーとしての主張がなさすぎるので、かえってチーズに合うかもしれないと思った。

f:id:skoba:20120819062418j:plain