石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

八幡のすしべん 福留店 牛すじカレー \650

8号線沿いの店。近所にバイパスレジャーランドや美川インターへと続く道がある。

店の前は何百回と通っていたが入るのは初めて。駐車場が思っていたよりもかなり広かった。そういえば、大型車が店から出てすぐの信号で苦労して右折車線に入ろうとしているのを何度も見ていたのを思い出した。駐車場の広さだけでもトラッカー御用達の店になるのは納得。しかも24時間営業だし。

松本店のプラスチック皿と違って、大きめの陶器皿に入っていた。

すしべんのカレーに牛すじとこんにゃく。

すしべん以外の店で何度か食べたことはあるが、牛すじカレーにハズレは少ないのかも。

f:id:skoba:20120901060218j:plain

「健康応援メニュー 新発売 牛すじカレー

牛筋は、関節炎 骨粗しょう症 髪のツヤ感を増す 美肌などさまざまな効果が期待されます。」

 

ヤハタすしべん フクドメテンうどん / 加賀笠間駅