石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

会館グリル 海老フライカレー \700

f:id:skoba:20121113150920j:plain

8ヶ月ぶりの訪問。

前回は理由は不明だがなぜかカレーの味が感じられず、いずれ再確認したいと思っていた店。今月22日で閉店することを知り、この機を逃すまいと再訪。

カレーは具が玉ねぎと牛肉だけだが、多分いろいろな野菜が溶け込んでいるであろうコク深い味わい。牛肉も、ビーフカレーと名乗っても差し障りがないほどの量が入っている。金沢商工会議所という場所柄から子供向けにする必要が全くないため、辛口で好みの味。3月の私はなぜこの味がわからなかったのか不思議。体調のせいかな?

メニュー一番上のスペシャルランチ\1000が気になるが、閉店までに食べに行くのは日程的に厳しいのが残念。

f:id:skoba:20121113151644j:plain

f:id:skoba:20121113151907j:plain