石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

パーク獅子吼 チーズカレー \600

1ヶ月ぶりの訪問。

パーク獅子吼は10時から営業なのだが、この日は10分位遅れてオープン。まあ開くのを待ち構えているのは私くらいなのだが(苦笑)

今回はチーズカレーを注文。

「チーズ食べたらカレーの味わかんないぐらいチーズ」と以前読んだ「北陸カレー物語」に書いてあったので、それなりに覚悟して食べてみた。すると、それほどカレーがチーズに負けていない。「北陸カレー物語」の紹介記事から3年近く経過しているので、牛カレーも進化しているのかもしれない。1年半前に初めて食べた時よりも美味くなっているような気もするし。

残るカレーメニューはコロッケカレーとカレーうどん。全制覇したら、またカツカレーから食べていけばいいかな(笑)

f:id:skoba:20130218102224j:plain

f:id:skoba:20130218102230j:plain

獅子吼高原ふれあい館ケーキ / 鶴来駅