石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

いこい かつカレー \780

半年ぶりの訪問。相変わらずノンビリした空間の店内。

前回食べたハンバーグカレーはシンプルな見た目だったが、今回のカツカレーは盛り付けが適当(笑)ステーキハウス合掌のカツカレーが思い起こされる。

カレーは前回同様ビーフカレーと遜色ないくらい肉がゴロゴロしている。中々コクがあり、ほのかに辛い。

カツは割と薄めで程々のサクサク感。

ハンバーグカレーほどの感動がなかったものの、普通に美味しかったカツカレー。こうなると、カツカレーよりも20円高いコロッケカレーが気になる。入り口にあるメニューサンプルのハヤシライスも美味しそう。

f:id:skoba:20130306193100j:plain

いこい定食・食堂 / 東金沢駅