石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

カレーキッチン洋二朗 腹一杯カレー \1200

3ヶ月ちょっとぶりの洋二朗。

カツはチキンカツを選択。

以前は、金沢カレーの中でも割とマイルドな印象があった洋二朗のカレー。今日は割と濃い目の感じがした。洋二朗の味が変わったというよりも、ここ最近金沢カレーの店を食べ比べてみて、各店の味の違いがわかるようになったというべきか?

 

前に腹一杯カレーを食べたのは1年以上前だったようで。記憶がおぼろげで、ボリューム感をナメてたところがある。もう一軒ハシゴすることが決まっていたのに、これを頼んでしまったのは失敗だった。

後から気づいたのだが、エビフライの尻尾が切れていて、写真の撮り方も失敗していた(苦笑)

f:id:skoba:20130407195414j:plain

f:id:skoba:20130407195422j:plain

洋二朗カレー / 西泉駅野町駅