石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

インデアンカレー ミートデラックスカレー Mサイズ \980

ガツンとした金沢カレーを食べたかったのでゴーゴーカレーに行くと、5/5はゴーゴーデーということで開店直後なのにすごい行列。

並んでまで食べたくなかったので、空いてそうな(失礼)インデアンカレーで昼食にした。

なんかホームページで新メニューが紹介されていた気がしたので頼もうと思ったらメニューになく、ミートデラックスカレーを注文。

注文した後で、イカフライカレーの写真が壁に貼ってあるのを見つけた。次回はこれにしよう。

新メニューは他にも焼肉豚丼の写真もあった。写真が見当たらなかったカレーうどんと入れ替わりなのかな?

食べる前からわかっていたとはいえ、金沢カレーをガッツリ食べたいときにインデアンカレーは優しすぎた(苦笑)

トンカツ、チキンステーキ、ウインナーが乗ってボリュームあるのに、そんなに重たく感じないのはインデアンカレーの良いところだと思う。

f:id:skoba:20130505114818j:plain

f:id:skoba:20130509191524j:plain

f:id:skoba:20130509191629j:plain

野菜玉子トッピング無料券をもらったので、次回はイカフライカレーにこれを乗せて頼むとしよう。