石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

カスケイドダイニング 煮込み牛タンカレー \1500

4回目の訪問。

13時くらいに到着したのだが、順番待ちの人が数名。10分くらい待って入店できたが、割と空席があった。その後もそんなに混雑することもなかったので、一時的に片づけが追いついていなかっただけのようで。

14時半頃には完全に落ち着いてしまっていたので、ほぼ品切れの料理が追加で出てくることもなく(カスケイドダイニングはお客さんが大勢いる時は14時50分近くでも補充の料理が出てくる)、程々にお客様がいるのが好ましいなと思った。

メインの煮込み牛タンカレーは、これが牛タン?と思うほど柔らかかった。かなり食べやすい。牛タンがそれほど好きではない私でも、なんら抵抗なく食べることができた。

カレーの味はそんなに主張する感じではないが、上手い具合に牛タンと調和していた。前々回の牛ほほ肉の赤ワインカレーや、前回の小海老とゴルゴンゾーラのクリーミーカレーとも違っていて、それぞれメイン食材を活かす仕上がりなのが素晴らしい。

いつもの知人と一緒に訪問したが、食べ過ぎ&長居しすぎなのもいつもどおり。

f:id:skoba:20130517133221j:plain

f:id:skoba:20130517131429j:plain

f:id:skoba:20130517131444j:plain

f:id:skoba:20130517132850j:plain

f:id:skoba:20130517134525j:plain

f:id:skoba:20130517134843j:plain

f:id:skoba:20130517140649j:plain

f:id:skoba:20130517140654j:plain

f:id:skoba:20130517140701j:plain

f:id:skoba:20130517142456j:plain

f:id:skoba:20130517142501j:plain

f:id:skoba:20130517140705j:plain

f:id:skoba:20130517143214j:plain

f:id:skoba:20130517144011j:plain

f:id:skoba:20130517145521j:plain

f:id:skoba:20130517145540j:plain

f:id:skoba:20130517150909j:plain