石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

森のレストラン 牛スジ肉とトマトのハヤシライス+ドリンク・サラダ付+ミニケーキ \800+\180+\150

2度目の訪問。

空は灰色で実に石川らしい天気の中、森林公園で子供のサッカーの試合をしていた。森林公園インフォメーションセンター前の駐車場が9割方埋まっていたのはそのせいかなと思ったら、森のレストラン隣でも何やら催し物をやっていて、その関係者の車だったようだ。

前回はカレーを食べたので今回はハヤシライス。ドリンクはオレンジジュース、ケーキは森のパンプキンパイを選択。

カレーもそうだったがハヤシライスもコラーゲンたっぷりなことが自慢らしく、たっぷり入った牛スジ肉のプルプル感がすごかった。トマト感はそこそこ。

味の深みという点ではカレーに及ばないが、コラーゲンでは少し上回ってるかも?と思うほど牛スジの存在感があった。

森のパンプキンパイは、パイという名称ながらむしろ前回食べたベイクドチーズケーキに近いしっとりとした作り。軽い味わいで、バラバラになって食べづらいことを除けば良くできている。

f:id:skoba:20130519115128j:plain

f:id:skoba:20130519120440j:plain

f:id:skoba:20130519120445j:plain