石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

レストラン エーデル  ランチビュッフェ \1200

ガーデンホテル金沢1Fにあるレストラン。

金沢駅近辺のホテルバイキングは時間制限無しの店が多い中、入口横においてある看板に、小さく「70分制限にてお願いいたしております」と書かれている。

ランチビュッフェはバイキング形式だが、パスタのみオーダー制で、着席時に注文を聞かれた。

カレーは、鍋の底に沈んでいる肉を上手く入れることが出来れば、結構贅沢なビーフカレーになる。辛さはないが、旨みの凝縮されたホテルカレー。料理は色々変わることもあるだろうけれども、私はこのカレーさえあれば元は取れる気がする(笑)

バイキングにあったチキンを入れても美味。一緒に行った友人は豚肉も試してみたらしい。

料理の品数は、都ホテルのベルビューなんかに比べると少な目だが、その分値段が安い。飲み物の種類は多い。

平日の昼で満席にならなかったこともあってか、70分制限なのでそろそろ、と急かされるようなことは全くなかった。

まあ普通に食べていても70分かからずに満腹になるので、特に気にする必要は無さそう。

f:id:skoba:20130730042741j:plain

f:id:skoba:20130730042857j:plain

f:id:skoba:20130730042819j:plain
 
f:id:skoba:20130730042923j:plain
f:id:skoba:20130730042955j:plain
f:id:skoba:20130730043030j:plain
f:id:skoba:20130730043100j:plain
f:id:skoba:20130730043333j:plain
f:id:skoba:20130730043355j:plain
f:id:skoba:20130730043416j:plain
f:id:skoba:20130730043436j:plain
f:id:skoba:20130730043458j:plain
f:id:skoba:20130730043520j:plain
f:id:skoba:20130730043551j:plain
f:id:skoba:20130730043624j:plain

 

 

 

カフェ&ダイニング エーデルバイキング / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅