石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

タマリバかんすけ かしわ天カレーうどん+玄米ごはん \800+\250

そういえば金曜日はカレーの日だったなと思い出して訪問。

ただ時間帯が週末の夜だったので、店内はほぼ満席で、ダーツに興じる若者やデートする若者でいっぱい。ようやくバーカウンターの隅に空席を見つける。

前回はレギュラーメニューの勝つカレーうどんを食べたので、今回は金曜日限定のかしわ天カレーうどんを注文。

基本構成は勝つカレーうどんと同じで、違いはカツがかしわ天に変わったところだけ。かしわ天は美味しかった。この店は揚げ物が美味しい。

今回は店内が若者であふれていたこと、バーカウンターの隣の席がカップルの女性だったので、とにかくカレー汁を飛ばさないようにということに気を使いすぎて、前回ほどに味わって食べられなかったかもしれない。

まあ自分で勝手に萎縮して居心地悪くなっていただけなのだが(苦笑)

店員さんはすごく丁寧で感じの良い人で、会計時に、秋にカレーをリニューアルすると教えてくれた。

そういえば、前回は勝つカレーうどん\850と玄米ごはん\200で、今回はかしわ天カレーうどん800と玄米ごはん\250と、玄米ごはんの価格が定まらないなと思った。支払金額は同じなのでどっちでもいいか(笑) f:id:skoba:20130910013518j:plain

 

f:id:skoba:20130910013542j:plain
f:id:skoba:20130910013604j:plain