石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴーゴーカレー丼丼 野々市市役所前スタジアム カツ丼セット エコノミー ¥850

以前は5のつく日にトッピング無料券目当てで行くのが恒例だったが、最近はクリアファイル目当てになりつつある(苦笑)
せっかくなので、野々市市役所前スタジアム限定メニューのカツ丼セットを注文。
しばらくするとゴーゴーカレーうどんとカツ丼が出てきた。両方とも標準サイズのうどんと丼ものくらいのボリュームなので、コストパフォーマンスは抜群に高い。
ゴーゴーカレーうどんは2年ぶりくらいに食べた。ゴーゴーカレーのご飯部分をうどんに換えただけなので、想像どおりの味なのも相変わらず。アリかナシかで言えばアリだが、キャベツは添えてなくてもいいかなという感想も2年前と同じ気がする(笑)
カツ丼は、失礼ながら思っていたよりもちゃんとしていた。恐らく、某運転免許センターの食堂のものとは比べものにならないと思われる。まあ競馬場近くの某運転免許センターはカツが薄すぎで(以下略)
しかし野々市市役所前スタジアムはただでさえメニューが多いのに、カツ丼までつくらなければならないからスタッフの方は大変だなと思う。
f:id:skoba:20131128151306j:plain
f:id:skoba:20131128151330j:plain
f:id:skoba:20131128151349j:plain
f:id:skoba:20131128151828j:plain
f:id:skoba:20131128151850j:plain

ゴーゴーカレードンドン 野々市市役所前スタジアムカレーライス / 額住宅前駅乙丸駅