石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

どん笑 カキフライカレー定食 ¥1070

以前から気になっていたものの、思いたって店に行くと毎回定休日だったという巡り合わせの悪さ(というか木曜日に木曜定休日の店に行ってしまう病w)により、数回目の訪問で念願の入店。

牡蠣フェアをやっていて、カキフライカレー¥780と、ミニうどんorそばがつくカキフライカレー定食¥1070があったので、この店評判のうどんも食べられる定食を注文。
特にクセのない食べやすいカレー。カキフライにかけられていたソースによく合う。あまり辛くはないが、辛いのが苦手な人は無理かもしれないレベルの中辛くらいか。
カキフライは普通に美味しい。味も衣も全般的に軽め。
うどんはつゆが美味かった。麺もモチモチして程々にコシがあり私の好み。
カレー関連メニューは他に
<うどん・そば>
いなりカレー¥740
カレー¥780
カレー鴨南蛮¥840
牛肉カレーつけ麺¥810
牛肉カレーつけ麺セット¥1250
鴨カレーつけ麺¥850
鴨カレーつけ麺セット¥1290
<丼>
かつカレー丼¥720
エビカレー丼¥720
と、うどん・そばに魅力的なラインナップが沢山。トッピングも豊富なので、次回はうどんメニューかな。
f:id:skoba:20131201130510j:plain
f:id:skoba:20131201130528j:plain
f:id:skoba:20131201130552j:plain
f:id:skoba:20131201132714j:plain
f:id:skoba:20131201132731j:plain

どん笑そば(蕎麦) / 東金沢駅森本駅