石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

村カフェ アレコレ 加賀やきカレーランチ ¥1480

片山津温泉近くのカボチャ村にあるカフェ。

カレーは温泉カレーランチ¥1280と加賀やきカレーランチ¥1480があった。違いはエビフライ&チーズの有無。
カレーランチはスープとドリンク付。
先にでてきたスープは、器といい野菜たっぷりな優しい味といい、カフェっぽかった。
メニューには金沢カレー的なことが書いてあった気がするが、金沢カレーとはちょっと違う。少し酸味系。
濃さは金沢カレーに匹敵するかも。なにせ、カレーの味がチーズに負けなかった。
カツは衣がサクサクで、肉は少し硬めながらも美味しくいただけた。
エビフライは割と普通。これとチーズでプラス¥200を高いと感じるなら、¥1280の温泉カレーランチで充分かも。
全般的に、いかにもカフェらしい内容。ボリューム的にもカフェメニューらしく控え目だと思ったのだが、意外と腹が膨れた。
f:id:skoba:20131213125853j:plain
f:id:skoba:20131213130317j:plain
f:id:skoba:20131213131643j:plain
f:id:skoba:20131213131704j:plain

村カフェ アレコレパスタ / 動橋駅加賀温泉駅