石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

キッチンユキ カレーベーキ トンカツのせ ¥880

約1年ぶりの訪問。

日曜日の18時半過ぎということもあって混雑していたが、調理の手際の良さと大勢の接客スタッフ(コック4人、ホール6人)により、それ程待たずに料理が出てきた。
ベーキライスは、具材がハムと卵だけでシンプルながらも濃過ぎず薄過ぎず絶妙な味付け。昔ながらの焼飯といった感じ。
そしてカレーと一緒に食べてもベーキライスの味がわかるのは、濃厚ながら優しいキッチンユキのカレーならでは。
トンカツは、衣サクサク肉やわらかな美味しい洋食屋のトンカツ。
若干ボリューム控え目なので、ガッツリ食べたいなら大盛りにするべき。
私みたいに食べ歩きでハシゴする人には丁度いい量だが(笑)
f:id:skoba:20131215191248j:plain
f:id:skoba:20131215191310j:plain

キッチンユキ 本店洋食 / 松任駅