石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴールドカレー 本店 500円でどや!?限定 サイコロステーキカレー Mサイズ ¥850→¥500

\980で売られている「500円でどや!?」を持参すると\500で食べることができる、ゴールドカレー本店の期間限定メニュー。
券売機のボタンやトッピングのメニューにサイコロステーキが見当たらなかったので、「500円でどや!?」持参者限定のメニューのようだ。
「500円でどや!?」は、持参するとサービス価格で食べることができるメニューについての説明がされているのが普通。だがゴールドカレー本店のこのメニューについてはほとんど触れられておらず、日本一のカツカレーと、チャレンジメニューの賞金額が日本最高額という、2つの日本一についての説明が大半を占めている。
記事の内容とお店の力の入れ具合が比例しているのか、このサイコロステーキにはそれほど魅力を感じなかった。価格が価格なので贅沢は言えないが。
ゴールドカレーはレギュラーメニューのトッピングのクオリティが高いので、そこと比較すると辛口な評価になってしまうのは仕方ない。
\500で食べられたということの満足感はあった。
f:id:skoba:20131231180449j:plain

ゴールドカレー 本店カレーライス / 上諸江駅磯部駅金沢駅