石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ジョイフル 小松店 たっぷりチーズカレー ¥499

1年以上ぶりのジョイフル。

前回はロースカツカレーを食べた。今回は、前回まだなかったチーズカレーを注文。
カレーにチーズとゆで卵。後から出されたので写真を撮り忘れたが、トマトとレタスのミニサラダもつく。
カレーはガストに比べると、少しどろっとしていて、辛さも控え目。
チーズは出す直前に乗せられたからか、とろけるまでちょっと時間がかかった。きっちり溶けてから食べた方が美味しい。
チーズとゆで卵のおかげで、かなりマイルドな印象。
ミニサラダもついてワンコインは結構リーズナブル。味も悪くないし、軽めにカレーを食べたい時の選択肢としてアリだと思う。
残るカレーメニューは焼きカレードリア¥399。そのうち食べてみよう。
f:id:skoba:20140101115250j:plain

ジョイフル 小松店レストラン(その他) / 明峰駅