石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴールドカレー 金沢南店 チーズオムカレー Mサイズ+チキンカツ ¥700→¥500+¥200

金沢南店のみのメニューであるチーズオムカレーに、チキンカツをトッピング。
『500円でどや!?』を持参すると割引価格で食べられる(11時から15時まで)。来店2回目はウインナー1本、3回目はコロッケがサービスされるらしい。
ゴールドカレーは、金沢カレーの店の中でも、トッピングが美味しい店だと思う。唯一惜しいと思う点が、ケチャップの量が多過ぎること。オムカレー以外にも、ハントンカレーやハンバーグなどにもケチャップは使用されているが、いずれも味がケチャップ一色になるくらいかかっている。
トッピングしたチキンカツの下がケチャップ控え目で、ようやく落ち着いて卵とチーズを味わうことができたという感じ。個人的にはこれくらいケチャップ控え目なほうが好み。
もしくはケチャップを別に出して、自分で好きなだけかけられるようにするとか。
f:id:skoba:20140108134005j:plain