石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

RRRグリルキッチン こだわりの牛すじカレーランチ ¥1160

鳴和交差点を山側に進むと右手にある店。

車は店前に停められるが、道路を挟んだ向かいにも駐車場がある。
こだわりの牛すじカレー単品だと¥880。
ランチセットだと、前菜サラダとドリンクがつく。ランチセットに+¥250でデザートがつけられる。
前菜サラダは野菜の他に魚の刺身など色々と乗っていた。名前がわからない物ばかりだが(苦笑)お菓子のドンタコスみたいな形のやつはチーズが効いて美味かった。
カレーは、最初の一口は結構辛かったのだが、舌が慣れて食べ進めるほどに甘く感じられた。トロトロな牛すじによく合うカレー。
軽く焼いた野菜がライスの上に乗っていて、カレーに溶け込んでいるものとは違う食感が楽しい。
単品で頼むより、前菜込みのランチセットで注文したほうが、このカレーを美味しく食べられる気がした。
f:id:skoba:20140120123354j:plain
f:id:skoba:20140120123433j:plain
f:id:skoba:20140120121029j:plain
f:id:skoba:20140120123459j:plain
f:id:skoba:20140120123514j:plain
 

トリプルアール グリルキッチン洋食・欧風料理(その他) / 東金沢駅