石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

シャンテリー カレーバーガー+テリヤキバーガー+フライドポテト L \250+\240+\260

粟崎にあるハンバーガーショップ。

メニューにカレーバーガーがあるのを知って、ずっと行きたいと思っていた店。

今回は念願のカレーバーガーと、他の店との比較の意味でテリヤキバーガーとフライドポテトを注文。

注文してから調理するので、それなりに時間はかかる。体感時間だとモスバーガーの待ち時間よりは短い?

カレーバーガーは、すごくマイルドなハンバーグカレーをパンで挟んだもの。辛いのが苦手な人でも問題なく食べられる。細かなタマネギが入ったカレーがハンバーグにたっぷりかかっている。とにかく食べやすい。

テリヤキバーガーは、他の店のものと比べるとテリヤキソースは控えめな量。かといって薄味なわけでもなく、これくらいの量が丁度いいかもしれない。

フライドポテトは結構細め。ローソンのポテトと同じくらいの太さで、ローソンのものよりシャキッとしている。

カレーとは関係なしに食べてみたいメニューが多く、特に角煮バーガーが気になった。

 f:id:skoba:20140129051224j:plainf:id:skoba:20140129051251j:plain

f:id:skoba:20140129051314j:plain
f:id:skoba:20140129051424j:plain
f:id:skoba:20140129051706j:plain

シャンテリーハンバーガー / 粟ケ崎駅内灘駅北間駅