読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴーゴーカレー 松任バイパス店 ハニーカレー エコノミークラス ¥850

メジャーカレーを食べるつもりで入店したのだが、

『2/28 ハニーカレー 販売終了』
と書かれていたので、最後の記念として注文。トッピング無料券でチキンカツ追加。

松任バイパス店のTwitterによると

「全店舗デビルカレーとハニーカレー今月いっぱいで販売終了致します!(。>д<)お召し上がりはお早めに!」

とのこと。その割にゴーゴーカレーの公式サイトや公式Twitterでは一言も触れられていないのは何故だろう?

ハニーカレーのエコノミークラスと同じ値段のデビルカレーは手羽先2本とチキンカツ、復活カレーはロースカツとチキンカツ。
ハニーカレーは素揚げしたロース肉にスライスチーズとハニーマスタードソース。
(私も含めて)ゴーゴーカレーにカロリーを求めて来るお客さんには物足りなかったということかな。
ゴーゴーカレー好きの私が今日も含めて2回しか食べていない、という事実が何よりも物語っている気もする。
松任バイパス店のTwitter
「ハニーカレー&テビルカレー残り2日で販売終了です!(´;ω;`)が、4月頃新メニュー登場する予定なのでお楽しみに~!」
とも書かれていたので、新メニューを楽しみに待つとしよう。
f:id:skoba:20140228214150j:plain

ゴーゴーカレー 松任バイパス店カレーライス / 松任駅