石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

まいうーカルビ 和牛カルビランチ ¥787→¥500

「500円でどや⁉︎」に載っていた焼肉ランチの中で、まいうーカルビはカレー食べ放題がついていたので訪問してみた。
和牛カルビランチは黒毛和牛カルビ、豚バラ、カルビにサラダと漬物。スープ、ご飯、カレーは食べ放題。
黒毛和牛カルビとカルビは、とろける美味さ。黒毛和牛カルビはもちろん美味かったが、カルビも遜色なかった。
テーブルに備え付けのタレをかけなくても美味しくいただけた。
豚バラは1枚だけ分厚すぎて噛み切りにくいものがあった(笑)が、普通に食べ応えあって美味かった。
カレーは、こういう形態の食べ放題のカレーにしては中々だった。甘口だが食べやすい味で、肉が結構入っていた。
訪問した目的である、焼肉乗せカレーをやってみた。カルビと同時食いすると絶品カレーに変身。カレー好きなら焼肉全乗せでカレーを食べたいくらい(笑)
まあ肉の美味さも堪能したいなら、最初についてきたご飯分くらいは普通に食べた方がいいかな。
メニューを見ると、カレー関連では

ミニカレーライス¥399

カレーチーズ焼¥630
があった。カレーチーズ焼はちょっと気になる。
f:id:skoba:20140307115646j:plain
f:id:skoba:20140307115701j:plain
f:id:skoba:20140307115717j:plain
f:id:skoba:20140307115729j:plain
f:id:skoba:20140307115746j:plain

まいうーカルビ焼肉 / 三口駅割出駅三ツ屋駅