石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

スシロー 野々市店 絶品カレーうどん+105円の品12個 \280+\1260

スシローは初訪問。

スシローのうどん類とレトルトカレーが美味いというネットの噂を見てからずっと行きたいと思っていたのだが、野々市店の前を通るといつも駐車場がいっぱいで入りそびれていた。

今回は21時過ぎだったのでそこまで混んでないだろうということで行ってみた。さすがに行列はしていなかったが、席は半分以上埋まっていた。

カレーうどんは素うどんにカレーがかけられているタイプ。つゆと混ざっていない部分を食べてみたが普通のカレー。自分の中で期待値が高くなりすぎていたので、やや拍子抜け。とはいえ、つゆと混ぜて食べてみると美味さが増した。

\280という価格を考えれば悪くない。スシローのうどんの中で、カレーうどんがどれくらいのレベルなのかを確認するために、他のうどんも食べてみる必要があるかな。

とはいえせっかく回転寿司に来たのにうどんばかりというのも何なので、寿司を注文しまくる。値段を気にせずに寿司でお腹いっぱいになるまで食べられるのは\100回転寿司のいいところ。

まーうどんとポテト食った上に寿司20貫はさすがに食い過ぎた(苦笑)

f:id:skoba:20140310210015j:plain

f:id:skoba:20140310210120j:plain

f:id:skoba:20140310210211j:plain

f:id:skoba:20140310210345j:plain

f:id:skoba:20140310210349j:plain

f:id:skoba:20140310210342j:plain

f:id:skoba:20140310210338j:plain

f:id:skoba:20140310211834j:plain

f:id:skoba:20140310211939j:plain

f:id:skoba:20140310212324j:plain

f:id:skoba:20140310211912j:plain

f:id:skoba:20140310212330j:plain

f:id:skoba:20140310213308j:plain

スシロー 野々市店回転寿司 / 乙丸駅額住宅前駅