石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴーゴーカレー ルネスかなざわ店 五輪カレー エコノミークラス ¥850

ゴーゴーカレー松任バイパス店のTwitterで知ったルネスかなざわ店限定メニュー。

ソチオリンピックが終わってもまだやっているのか?と心配しつつ行ってみたら、まだ大丈夫だった。いつまで続くのかは不明。
そういえば券売機のところに「復活カレー終了」的なことが書いてあった。デビルカレーやハニーカレーも終わり、新トッピングメニューの開発をしているらしいので、次は何が登場するのかな?
五輪カレーはイカフライ5個を五輪の輪に見立て、他にコロッケとゆで卵がトッピングされている。
揚げ物はあるのだが肉系がないので、エコノミークラスを食べたのになんとなく物足りない気持ちになる。
まー私はカレーネタのために注文するのだが(笑)

f:id:skoba:20140315115501j:plain

巨大なパチンコ店の隣にあるからか、12時前なのにものすごい混雑していて店員さんが大変そうだった。

そして5のつく日なのにトッピング無料券もらいそびれた(泣)

 

ゴーゴーカレー ルネスかなざわ店カレーライス / 上諸江駅磯部駅