読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴーゴーカレー 金沢有松スタジアム チキンカツカレー エコノミークラス \750

有松スタジアムは10ヶ月ぶりの訪問。

3/15がオープン2周年で先着1555食限定でコロッケをトッピングサービスしてくれる。と友人から教えてもらい一緒に訪問。

コロッケのサービスが始まってから5日も経っている(しかも初日の3/15は日曜日)からもうなくなっているのでは?と思っていたのだが、19時半くらいの時点で普通にコロッケが乗っていた。嬉しいが売り上げ的に大丈夫なのか?と逆に心配になった(苦笑)

コロッケは普通のタイプ。保古町店のコロッケはクリームコロッケだったので、標準メニューにないトッピングは各店舗が独自に準備しているのかな。

有松スタジアムには、メジャーカレーのファーストクラスがあった。一度は挑戦してみたいが、いつも食べているメジャーカレーよりも間違いなくボリュームがあるので、それなりの覚悟が必要かな。

もう一つの有松スタジアムの特徴として、0時55分まで営業しているというのがある。大抵の店舗は22時55分閉店なので貴重な存在。

そして近所にあるCoCo壱番屋有松店も2時まで営業している。夜中にカレーが食いたくなっても有松まで来れば大丈夫(笑)

 f:id:skoba:20140321001019j:plain