石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

氷見ラーメン 野々市粟田店 氷見牛カレーラーメン+ライス小 \810→\500+\120

2ヶ月ぶりの訪問。

500円でどや!?Vol.2の対象メニューとして氷見牛カレーラーメンをまだ食べていなかったので、有効期限切れ前に利用。

前回食べた氷見牛カレーライスと比較すると、スープの口当たりはほぼ同じだが、ラーメンスープが加わっている分カレーとしてよりマイルドになっている。
当たり前ながらカレー好きとしては、より濃厚なカレーが食べられる氷見牛カレーライスのほうが好みかな。あくまでカレーとしての評価。
麺は私好みだし、ラーメン好きの友人も氷見牛カレーラーメンを褒めていたので、カレーラーメンとしての完成度は高いと思う。
f:id:skoba:20140403191316j:plain
f:id:skoba:20140403191412j:plain
f:id:skoba:20140403191507j:plain