石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

プレム サンガマ インドレストラン Lunch Menu A・B・Cから選べるチキンカレーセット \750→\500

7ヶ月ぶりに訪問。

前回訪問時には色々ついたセットを注文。一度お得なランチで食べてみたいと思っていたところ、500円でどや!?Vol.3に対象メニューとして掲載されていたので、いい機会ということで訪問してみた。

500円でどや!?対象メニューはチキンカレー固定+サラダで、Aセットはナンのみ、Bセットはライス&ハーフナン、Cセットはライス大。カレーの辛さは甘口、中辛、辛口、激辛の4段階。

ナンとライスの両方で味わいたいと思ったでBセット、辛さは辛口で注文。

チキンカレーは鶏肉2、3切れに細切りショウガがそれなりの量入っていた。
辛口は私にとって食べられないことはないが少し辛すぎて、カレーの味に集中できなかった(苦笑)辛さが4段階の店だとどれを選べばいいのか難しい。プレムサンガマでは中辛が最適だとわかった。

本来のABCランチ¥750だとカレーは日替り、チキン、ポーク、サグチキン、サグポテト、ベジタブルの6種類から選べて、更に炭焼きチキンがつく。

500円でどや!?のセットは、500円でどや!?を見てプレムサンガマの存在を初めて知った、という人への入門用メニューといったところだろうか。ナン好き、ライス好き、両方食べてみたい人のいずれにも対応しているのもいい。
それと同時に、500円でどや!?では価格は(0だが何回利用しても食べられるのはチキンカレーだけなので、別のカレーも食べてみたいなあという人は次回以降ABCランチを注文したほうがいいかも。¨高くなるが、カレーを選べる上に炭焼きチキンまでつく。
私の場合、プレムサンガマだとほうれん草を使ったサグカレーが好きなので、500円でどや!?Vol.3の使用期限内に再訪するとしても、500円でどや!?は使わずに通常のABCランチを注文するかな。

f:id:skoba:20140403141144j:plain

f:id:skoba:20140403141151j:plain

f:id:skoba:20140403141156j:plain

f:id:skoba:20140403141203j:plain

f:id:skoba:20140403141206j:plain

プレム サンガマインド料理 / 明峰駅小松駅寺井駅