石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

パーク獅子吼 カツカレー+たこやき ¥750+¥250

1年以上ぶりの訪問。
10時から営業しているので、夜勤明けだと丁度良い時間に訪問できる。
カレーメニューは一回りしたのでカレーうどんという手もあったが、久しぶりなのでやはり牛カレーを注文。
ついでにたこやきも注文したら丁度¥1000になった。すると、獅子吼高原のゴンドラ往復平日ご優待券が貰えた。
パーク獅子吼で¥1000以上の買い物をすると、¥1000毎に1枚優待券が貰えるサービスが、この5/1から始まったとのこと。ご家族連れなら一考の余地ありかな。独り身の私にはあまり関係ない(苦笑)
牛カレーは安定した味と肉の量。写真では分かり辛いが、ルーの中のブツブツしてるのは全て肉。牛カレーの名に恥じない内容。辛さはあまりないのだが、カレーホットが添えられてくるので、辛いのが好きな人はお好みの辛さにできる。
たこやきはそこそこ大きめのたこ入り。牛カレーほどではないが普通に美味しい。
また夜勤明けの日に行くことになりそう。
f:id:skoba:20140510191811j:plain
f:id:skoba:20140510191830j:plain
f:id:skoba:20140510191847j:plain
f:id:skoba:20140510191903j:plain
f:id:skoba:20140510191930j:plain
f:id:skoba:20140510191953j:plain
f:id:skoba:20140510192024j:plain
f:id:skoba:20140510192125j:plain
f:id:skoba:20140510192047j:plain
f:id:skoba:20140510192109j:plain