石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

CoCo壱番屋 フェアモール松任店 印度カレーライス・チキン \820

ゴーゴーカレーのチキンカツカレービジネスクラスを食べてから1時間ほどしか経過していなかったが、なんとなくもう1食食べられる気がして、数か月ぶりにココイチを訪問。
今回の期間限定メニューは印度カレーライスとのことで、メニューではチキンかビーンズのトッピングがオススメのようだった。チキンで注文。
印度カレーは標準のココイチポークカレーよりも少し辛いのかな?
ただ、かなり独特のスパイスの香りと味が私には合わないようだ。印度カレーというが、インドカレー屋でもあまり食べたことのない味。強いて言うなら、どこかのインドカレー屋の日替わりカレーで近いものがあった気もする。
万人受けするメニューを提供し続けるココイチにしては攻めたメニューだなといった印象。
なんとなくだか、チキンよりはビーンズのほうがこのカレーに合うような気がした。
f:id:skoba:20140514132325j:plain
f:id:skoba:20140514132345j:plain
f:id:skoba:20140514132359j:plain