石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ターバン 美川インター店 カキフライカレー+チーズフライ+グラタンコロッケ ¥700+¥100+¥150

ここ最近ターバンではガッツリセットばかり食べていたので久しぶりにカツカツWinセットでチキンカツを食べよう。
とターバンに入るまでは思っていたのだが、10月ということでカキフライカレー登場のポスターを発見してアッサリ心変わり。

カキフライカレー 中+チーズフライ+グラタンコロッケ ¥700+¥100+¥150
f:id:skoba:20141017120830j:plain
カキフライとタルタル。
カキフライは噛むと中から磯の香りと旨味が出てくる。
カキフライは特別好んで食べることはないが、カレーのトッピングとしては結構好き。
f:id:skoba:20141017120842j:plain
グラタンコロッケ。
カニクリームコロッケがあればベストだが、このグラタンコロッケも遜色ない。
そういやマックのグラコロバーガーってもうやらないのかな?
f:id:skoba:20141017120858j:plain
チーズフライ。
チーズの香りを楽しむ醍醐味はないが、カレーにチーズが混ざらないので最後までシッカリとカレーの味を堪能できる。
f:id:skoba:20141017120912j:plain
パン食べた後だったが、大サイズでもいけたかな(笑)
f:id:skoba:20141017120927j:plain