石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ばんぼしゅ ビーフカレー+ポークカツ+鶏のからあげ \530+\260+\260

松任の広域農道沿い、工業団地のあたりにある店。

何度も前を通っていたはずなのに最近ようやく認識した。

店内にはジブリのピアノインストロメンタルが流れていた。

カレーは3種あり、+\260でポークカツ、鶏のからあげ、エビフライ、カニクリームコロッケのどれかをトッピングが出来る。
カレーはほとんど辛くないのにコク深く美味しい。肉がゴロゴロしていて、\530ということを考えるとかなりお得。
トッピングなしでビーフカレー単体でも十分楽しめる味。量は少な目だが値段が安いので他のものとセットで頼めば空腹は満たせると思う。
カツは衣がサクサクしながらも程々にしっとりした感じ。
からあげはシンプルな味付け。

サラダにドレッシングはかかっておらず、ポテトサラダも余計な味付けがされていなかった。お店のこだわりなのかもしれない。

チキンカレー\530、シーフードカレー\630も気になる。

次はチキンカレーにエビフライとカニクリームコロッケを乗せるのもいいかな。

f:id:skoba:20111126183941j:plain