石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

モスバーガー スパイシーダブルカレーモスチーズバーガー ¥570

4年ぶりに復活したカレーバーガーを食べにモスバーガーへ。

スパイシーダブルカレーモスチーズバーガー ¥570

ポテトLセット ¥490

f:id:skoba:20190912013352j:image

写真のサイズ的にはこっちのがいい感じだが、上のバンズが見切れてて残念。
f:id:skoba:20190912013430j:image

カレーバーガー自体は毎年のようにやってる気がしててのだが、あくまで「スパイシーカレーモスバーガー」が4年ぶりということらしい。

ちなみに4年前からお値段据え置き。
f:id:skoba:20190912013356j:image

カレーたっぷり。

f:id:skoba:20190912013420j:image

辛さ的にハラペーニョがいい仕事してた。
f:id:skoba:20190912013406j:image

袋の底に残ったカレーソースはポテトにつけて頂いた。
f:id:skoba:20190912013402j:image

ドリンクはカロリー0ということでウーロン茶。どうせならアイスティーを選べばよかったのに(苦笑)
f:id:skoba:20190912013410j:image

ランチョンマットは糸井重里のほぼ日とコラボ。

カレーの恩返しというスパイスの小袋の存在に気づいたのは食べ終わった後。
f:id:skoba:20190912013415j:image
f:id:skoba:20190912013434j:image
f:id:skoba:20190912013425j:image

カレーメニューがある時だけモスに行く(笑)