石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレーハウス ハントンカレー \800

1年2ヶ月ぶりの訪問。 この店のハントンカレーがどんな感じなのか気になって注文してみた。 出てきたものは普通のカレーの上に薄焼き卵、その上に乗った魚のフライにはソースとタルタルソースがかけられていた。 フライは魚だけ、ご飯はゴールドカレーと同じ…

せりな ハヤシライス \1250

2ヶ月ぶりの訪問。 今回こそ、この店オススメのハヤシライスを食べようと決めてきた。 ハヤシライスは、ライスとハヤシソースが別容器で出てきた。この時点で店の力の入れ具合が違う(笑) ハヤシソースには牛肉、タマネギ、マッシュルーム、グリンピースが…

インデアンカレー 金沢港店 エビハンバーグカレー \980

1年以上ぶりの訪問。 この店の前を通るたびに気にしているのだが、休みがいつなのか、何時まで営業しているのか等がイマイチわからなくて入りそびれることがしばしばある。とりあえず暗くなったら店は閉まっている模様。 カツハンバーグカレー、コロッケウイ…

パーク獅子吼 ウインナーカレー \650

1ヶ月ぶりの訪問。 ここは10時から営業しているので、早い時間からカレーを食べたい時に便利。 ウインナーはシャウエッセンっぽい感じで美味い。\650で食べられるウインナーカレーとしては十分満足。 ここの牛カレーは肉が大量に入っていることがウリで、カ…

会館グリル 海老フライカレー \700

8ヶ月ぶりの訪問。 前回は理由は不明だがなぜかカレーの味が感じられず、いずれ再確認したいと思っていた店。今月22日で閉店することを知り、この機を逃すまいと再訪。 カレーは具が玉ねぎと牛肉だけだが、多分いろいろな野菜が溶け込んでいるであろうコク深…