石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

せりな カツカレー \1260

R8の南新保交差点を内灘方面に向かったら左手に見えてくる店。

駐車場が店前の数台分しかないのかと思っていたら、道路を挟んだ向かいに10台以上分の駐車場があった。更に第2駐車場まであるらしい。

ハヤシライスが美味しいという情報をネットで見ていたのでそのつもりでいたら、メニューにカツカレーがあった。少し迷ったがカツカレーを注文。嬉しい誤算だが、完全にハヤシライスしか頭になかったのでちょっと複雑(苦笑)

カレーは少しフルーティーな感じで、とにかく辛さが際立っていた。

まあカレーもカツも値段の割には普通の印象。

店の雰囲気や価格設定も含めて、全体的に上品な印象の店。

ネットで評判が良かったハヤシライスのほうが、この店の技がより活きるのかもしれないと思った。

f:id:skoba:20120928113518j:plain

レストランせりな洋食 / 割出駅三口駅磯部駅