石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

インドカレーハウス ベークドカレー クリームコロッケつき ¥700

21時を過ぎても営業している店を探したら、22時半までやっているこの店を思い出した。

マスターが『こんなのもあるよ』とオススメしてくれた、本日のサービス品ベークドカレー クリームコロッケつきを注文。本日のサービス品は他に納豆カレーとトマト煮込みカレーで、いずれも¥700にクリームコロッケつき。
本日のサービス品にも、レギュラーメニュー同様コーラかウーロン茶がつく。
『胸やけしないのが自慢』のマイルドなカレーなのに、焼きカレーでもチーズ味にならないのが不思議なカレー。そのへんの絶妙さ加減が素晴らしい。
クリームコロッケは小ぶりなのが3個。トロトロなクリーム、上にかかっているタルタルソース、カレーやキャベツにかかっているサウザンドレッシングも含めて、全般的に優しめの味。
食べ歩きする人にとって胃の負担が少ない店(笑)
f:id:skoba:20131227214618j:plain
f:id:skoba:20131227214651j:plain
 

インドカレーハウスカレーライス / 新西金沢駅西泉駅西金沢駅