石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ナンハウス 日替りランチ \850→\500

500円でどや!?Vol.2では2ヶ月ぶり2回目の訪問。

ナンかライスかを選べるが、直前にカレーライスを食べていたこともあってナンを選択。というかナンハウスではナンしか食べていない気もする。

前回と全く同じというのも面白くないなと思ったので、今回は辛さを5段階中4番目のベリーホットにしてみた。結果、私には少々辛かった(苦笑)次回以降は3番目のホットで十分かな。

日替わりカレーはチキンとシメジ。多分前回と同じ。

メニューにあるポテトパコラ%0が気になった。富山のカシミールでチキンパコラ(だったかな?)は食べたことあるので、そこから予想すると多分ジャガイモの天ぷらだと思われる。

せっかくメインをお得な価格で食べられる500円でどや!?の有効期間なので、次に訪問する際にはポテトパコラを注文してみたい。

 f:id:skoba:20140403191737j:plain

f:id:skoba:20140403191837j:plain

f:id:skoba:20140403192154j:plain

f:id:skoba:20140403192648j:plain

f:id:skoba:20140403192839j:plain