読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

ゴールドカレー 武蔵店 オムカツカレー \800→\500

2年3ヶ月ぶりの訪問。前回訪問時はまだR157沿いに店舗があった。今はエムザの地下飲食店街にある。

他のゴールドカレー店舗は利用回数上限に達していたり利用可能時間を過ぎていたりと利用できるのが武蔵店しかなかった。車では行きにくい場所なので敬遠していたが、500円でどや!?Vol.2の使用期限最終日ということで行ってみた。

まだ地上にあった頃は食券制だったが、地下に移転してからはオーダー制になっていた。

オムカツカレーは通常だと\800ということなので、価格から計算すると乗っているカツはチキンカツということなのかな?まあGカツとチキンカツいずれも好きなのであまり気にならなかった。

ふわとろの卵の上にケチャップとマヨネーズ、その上にカツとキャベツ。
ゴールドカレーのケチャップ使用メニューはケチャップ多すぎなことがよくあるのだが、このオムカツカレーのは丁度良かった。カレーの味も卵の味 もしっかり感じられた。非常にバランスがよく、どやvol.2のゴールドカレーで1番好きだった野々市店のカニクリームコロッケカレーに並んだ。
 
そういえばゴールドカレーのトッピングの中でも私が大好きな河北潟ポークトンテキだが、現在養豚中(笑)で休止しているとのこと。

f:id:skoba:20140331160442j:plain

f:id:skoba:20140331160326j:plain