石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

響 日本和牛カレー

ドンキでジャケ買い。¥500くらいだったかな?

f:id:skoba:20190623063551j:image

ぶっちゃけ「令和」の文字だけでよかったのだが、よく見ればハローキティとコラボしてる。

そして裏面は和牛の写真がデカデカと載っていながら たんぱく質は低め。
f:id:skoba:20190623063546j:image
f:id:skoba:20190623063539j:image

レトルト表面にうっすらと文字が書いてあった。
f:id:skoba:20190623064027j:image

カレーは特筆することがないというか、¥100以下のレトルトよりは美味いが¥200のものと比べたら見劣りするというか。
f:id:skoba:20190623063556j:image

肉は切れっぱしがちょびっと。和牛推しなだけあって美味かった、ような気もする。
f:id:skoba:20190623063607j:image

ネタのためにニッコリ笑ってワンコイン払える人以外には非推奨なカレー。