石川県カレー日記

石川県のカレー食べ歩き

キッチンユキ カレーうどんセット(唐揚げ) ¥880

せっかくキッチンユキに来たのに、カレーうどんセットを注文(笑)
カレーうどんはルーをそのままかけている。うどんの水分で若干薄まっている。
うどんは細め。スーパーで売っているものより一回り細いかな。
キッチンユキの唐揚げは初めて食べたかもしれない。あっさりした衣でシンプルな味付け。先日食べたモトの濃い醤油味のフライドチキンとは対極にある。
ご飯は小サイズくらいだが、うどんのセットなので妥当な量。うどんを食べ終わった後にご飯を投入したら、当たり前だがキッチンユキのカレーになった。
ご飯を全部投入するとルーが足りないので、唐揚げをおかずにして、ご飯を半分くらい減らしてからのほうがいいかも。
話のネタとしては面白いが、キッチンユキに来たからには純粋な洋食メニューを注文したほうが食べた気はするかな。
f:id:skoba:20140228143703j:plain
f:id:skoba:20140228143725j:plain
f:id:skoba:20140228143741j:plain
f:id:skoba:20140228143759j:plain